Home  |  All  |  Log in  |  RSS

sweet *photo

日々の小さなひとときを、レンズに留めておこう・・・



お知らせ

諸事情があってこの度こちらのブログを移行することにしました。
新しいのはこちら「sweet*photo」
今後も宜しくお願いします

夏の終わり

ASAGAOASAGAO.jpg

      もうすぐ夏も終わり・・・
      でもまだ結構暑いけど。体も疲れ気味・・・・

帰路 ~夏の空~

natusora.jpg

      アッという間だった夏の里帰り。
      生まれ育った街はどんなに変わってもいつも私を暖かく迎えてくれます。
      しかし決して楽しいことばかりではなく、老いていく親のこと、なかなか通じ合えない親族との
      やりとりなどなど、頭の痛いことも・・・
      それでもいつか必ず、関西に戻りたいと思うのでした・・・・

東大寺 ~奈良~

todaiji4.jpg

      奈良、東大寺へ。
      小学校の遠足以来の東大寺です。




伏見稲荷神社 ~京都~

fusimi1.jpg

      伏見稲荷大社へお参りに行きました。
      この日の京都は38度。暑すぎ・・・




      
Profile

non

Author:non
大阪生まれ大阪育ちの
横浜在住の主婦です。

最近一眼レフデジカメをGET♪
で、写真にチャレンジ中☆

My camera:Nikon D40
AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3-5.6GⅡ
AF-S NIKKOR 55-200mm 1:4-5.6G
SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO


*映画レビューブログもよろしゅう★
こちら→「Sweet*Days**」

Callender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
Category
最近の記事
Comment
Trackback
Favorite Blog
my photo

LINK
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
